見出し画像

みなさんはじめまして。
韓国・ソウル出身のキムヒョンスです。

突然の発表ですが!!
私は、歌手になってテレビ出演することを目指して、会社で働きながら、曲や詩を書いたり、ボイトレしたりしています。

まだライブをしたりは未経験。

何なら、歌手になりたいと言うこと自体、
韓国の家族や友達には言ったことが無いです。
ちょっと恥ずかしくて今までは言ってなかったけど、
文字にして発信することから始めようと決めて、このnoteを始めます。

韓国のKPOPも日本の音楽も、大好きです。
TVやドラマ、映画など、歌・音楽は日常の色んなところで出会えるし、とっても心を豊かにしてくれる。

そんな歌が私は大好きで、音楽を通じて幸せを感じる時間を沢山の人につくっていきたいと思ってます。

音楽のことも含めて、自分を発信するnoteにこれからしていきますので、
よろしくお願いします!☆★

写真は全然関係なく、昨日発見した私の好きな桜🌸と、タッカンマリのもと。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?