見出し画像

独立後のリアル #158 人に優しくなるヒント Tokyo Rainbow Pride2023🌈 を体験して思い出したこと

人生本気で変えたい人のコーチをしてきたけいこ&はっしーの2人が、これからの時代を賢く生きるヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組・独立後のリアル。毎週金曜21時配信。

LGBTQでは日本最大のイベント、Tokyo Rainbow Pride2023🌈 を体験してきました。ここで得た肌感覚、LGBTQについて話す時に言葉を丁寧に選ぼうとする自分達にも気づいたり。
今回はイベント参加直後の雑談会。緩やかにお聞きください。

3周年/東京レインボープライド🌈/新卒1年目じゃん/盛り上がり/学生時代の彼女はLGBTQだったのかも/生きづらさにも気づいてない/人は理解できない/優しくなるための条件/ハウスof 外食/お便りくれた方向けグッズ作ってます

ご視聴はこちらから!


Tokyo Rainbow Pride2023

エピソード中に出てきたTetra Tokyoさん


番組の感想、コメント、扱ってほしいテーマなど、お便りはこちらからお気軽にどうぞ!

📮 https://linktr.ee/KHradio



twitterでも、#独立後のリアル で感想などお待ちしています!
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。