見出し画像

人は変わりたいのか? 独立後のリアル #216

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く面白く生きるヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組、独立後のリアル。毎週金曜21時配信。

自分に変化を起こす!
そういうコピーは人気があるけれど、本当に人は自分を変えたいのか?
そもそも変えるってなんだ?

トイレで読むといい感じ/夢をかなえる象/コーチングにくる人/変わるってなんだ?/自分の使い方が変わる/いじらせないオーラ/ましになる/今特に困ってません/役目を終えたもの/

Spotify:

apple podcast:


独立後のリアル公式グッズ。好評発売中! Life is Messy ロンT、マグカップ、他。覗いてみてください。
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/KHradio⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

感想、コメント、扱ってほしいテーマなど、お便りはこちらから!

https://linktr.ee/KHradio⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠お便りが番組中に読まれた方には、ステッカーまたはポストカードをお送りします。


継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。