見出し画像

独立後のリアル #126 雑談回 最近嬉しかったこと(東洋経済オンライン進出記念!)

今回は雑談。
最近あった嬉しかったことを話す中で、ちょっと真面目にいいこと言いがちです。

最後にリスナーの皆さんにお願いありです。
「皆さんのお気に入りエピソードを教えてください!番組で取り上げたり、noteでリストを作りたいので協力お願いします」 こちらのお便りフォームからどうぞ https://linktr.ee/KHradio

トッキンマッシュCM/ポッドキャスト発、東洋経済オンライン掲載/けいこが言った気がする/好きなことがないとダメなのか/嬉しい、でもYeahではない/あ、雑談会です/自責は他人を責めやすい/イチローの感情表現/関係ない/うまく行っても、行かなくても自分だけのせいじゃない/リスナーの皆さんにお願い/英検4級なら履歴書に書かないほうがいい

Spotify:


<東洋経済オンラインにて#112 「好きなことを見つけないといけないのか?」が元ネタの記事が掲載されました>

「好きなことで稼ぎたい人」がだいたい陥るワナ 好きなことと稼げることは別物という現実

Yahooニュースの方にも、東洋経済オンラインから転載されています。

後日後半に続きます。

<エピソード中に紹介した僕らが大好きなPODCAST業界のパイオニア、TOCINMASH> https://tocinmash.com (複数番組があるのでぜひ聴いてください、クオリティがすごい、面白い) 僕らのCMが流れた「月曜トッキンマッシュ」最新回(毎週月曜日朝6:00配信(9月中はCMが各回流れる予定)
 (9/5配信)

(9/12配信)

 =========================


感想、コメント、お便りはこちら https://linktr.ee/KHradio

twitter:
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,439件

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。