見出し画像

「勇気や元気をくれる人」はとってもシンプル 独立後のリアル #207

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組「独立後のリアル」。毎週金曜21時配信。

ちょっとしたことが相手にとって勇気や元気になるものです。
いいことを言ったりする必要はないのかもしれません。
ちょっとその場に現れるだけ、それが実は相手にとって大きな影響になるのかもしれません。

元気になりました/友達が増えてる/ちょっと行くこと/ZINE/応援しようと思うと応援できない/そこに現れる/来てくれる→買ってくれる/初公開収録の恐怖/スターバックス西五反田店/来た人の勇気/応援しに来た/母からおはがき

こちらからお楽しみください。


独立後のリアル公式グッズ。好評販売中!

Life is Messy ロンT、マグカップ、他。覗いてみてください。
感想やリクエストなど、お便り、お待ちしています!


X(Twitter)

KH Radio:https://twitter.com/KHRadio2020
はっしー:https://twitter.com/hassykagura
けいこ:https://twitter.com/keikotrottolina


継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。