見出し画像

独立後のリアル#113 インタビューのススメ

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト・独立後のリアル。
毎週金曜21時配信。

けいこが今回Figaro Japonに取り上げられた体験をもとに、インタビューをしてもらうこと記事にしてもらうことの良さ、自分のアイデンティティを人に伝えるってどういうこと?などなど。ヘアースタイル、お化粧、洋服をけいこがどう仕上げたのか?!という赤裸々な裏話もあります。そんなフル回転で邁進するけいこの思いを結果無視した男の物語もお聞きください。


疲れた・・/横になる?/結果無視するはっしー/フィガロの取材、ウェビナー体験/200人以上の人に向けて話す前日/第三者を通して伝わる/インタビューの力/仕上がった髪と服と化粧/プロの力/緊張するのはいいこと/傲慢な研修講師/必死にやっている姿勢はかっこいい/twitterのコメント紹介/podcast weekend 出店のお願い

こちらからお聴きください。Spotifyでもフォローしてくださいね!


bonus track
シュールな収録風景(はっしー)


感想、コメント、お便りはこちら
https://linktr.ee/KHradio

twitter:
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020


=====================================
エピソードで話したFIGARO.jp での記事です。まだの方はぜひ!
政府系銀行を辞めて選んだ、心震える天職とは?


継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。