マガジンのカバー画像

リスナーさんの投票による「リスナーさんのお気に入り回」です。

14
2022/12/22の公開収録のために企画した「リスナーさんのお気に入り回」です。収録時は上位5本を発表しましたが、惜しくも5本には入らなかった上位10位(同点があるので全14本… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

独立後のリアル #133 金曜討論 自責と他責と承認欲求 この三角関係を解き明かす!?

人生本気で変えたい人のコーチをしてきたはっしーとけいこが、これからの時代を賢く生きるため…

独立後のリアル #56 「人はわかり合えない」という前提が大事。

フリーランスのはっしーとけいこが、仕事や生活を本音で語るポッドキャスト・独立後のリアル、…

独立後のリアル #134 「嫁ブロック問題」  独立、転職、身内に反対される本当の理由

人生本気で変えた人のコーチをしてきたはっしー&けいこが、これからの時代を賢く生きるための…

独立後のリアル#112 好きなことを見つけないといけないのか?

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉…

独立後のリアル#97 会議でスマートに見せる100の方法 本の紹介+雑談回

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人の本音トーク・独立後のリアル。 毎週金曜21時配信…

独立後のリアル #127 会社で働くこと自体が現実逃避?

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉…

独立後のリアル#93 お金は「稼ぎ方」より「使い方」〜生き様、センスが現れるお金の使い方〜

人生本気で変えたい人のコーチ2人による本音トーク・独立後のリアル。 第93回は、みんな大好き、お金の話。 お金の話は大事。 稼ぎ方のノウハウはよくあるものの、その人のセンスが現れるのは「使い方」。 いくら稼いでいても使い方のセンスがあなたのインパクトや関係性に影響します。 7万円の天ぷらを食べることの意味とは? 単なるいいものを経験しようということでは無く、こういった経験が自分のビジネスの値付けにも影響しているかも。神回予告w お金の使い方がわからない/本人のために奢らせ

独立後のリアル#130 仕事もパートナーもポッドキャストも! 2人で”いい感じ”に続け…

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉…

独立後のリアル#89 「願わないけど叶え」という傲慢さ。宇宙に好かれる(!?)年末年始…

人生本気で変えたい人のコーチ2人の本音トーク・独立後のリアル。 毎週金曜配信中。 牛から虎…

独立後のリアル#103 人はなぜ麻雀にハマるのか?🀄️

人生本気で変えたい人のコーチ2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任…

独立後のリアル#30 11月は酉の市へ行こう。独立とげん担ぎ

プロコーチとして独立して11年目のはっしーと、1年目のけいこがお送りするポッドキャスト「独…

独立後のリアル #109 金曜討論!日本人は独立に向いているか?

人生本気で変えたい人のコーチをしてきたはっしー&けいこが、これからの時代を賢く生きるヒン…

独立後のリアル #6 「からだ」と独立 「心技体」から「体技心」

独立して、「からだ」とどう向き合うか、大きく変わった感覚があります。 「からだ」がより自…

独立後のリアル #137 渇望が人を動かす W杯観戦37人の奇跡! カタール収録 Part2

人生本気で変えたい人のコーチをしてきたはっしー&けいこが、これからの時代を賢く生きるためのヒントを、愉快に無責任に話すポッドキャスト番組・独立後のリアル。毎週金曜21時配信。 カタールからの収録Part2! けいこがあるスポーツバーで観戦企画を金曜の夜に決行。 日曜日のコスタリカ戦に37人もの人が集まった、ここにはいろんな要素があります。 奇跡でもありことが進む時に大事な要素がたくさんある気が。 リーダーシップの話かも!? カタールで充実/みんな優しい/日本人に見られない