負荷試験

食物負荷のことがよくわからなくなってしまい 動物病院に電話。

先生はお休み。金曜日に折り返し電話をくれるそう。

看護師さんが出て、あくまでもガイドラインのやり方、を伝えてくれたのだけど
説明書は手元にあったし
何度も見返してやっていたのに やり方を間違えていて

電話口で泣いてしまった。

なんでこんなにばかなの


雨もあって

食べたら元気になるのに食欲が湧かず
夕飯を食べるのも面倒で 代わりにビールを飲んだ。

こんなことで ぐたぐたしている場合では
まったくないのに

しんどいって いえば
小春が元旦那さんに引き取られてしまう

だけど 言える人が周りにいない

調べても調べても 負荷試験は幼児のガイドラインばかり。

ただのアレルギーである
なのになんでこんなにわたしは苦しいのか

小春さんに 早く手作りのご飯を上げたいのね
小春は 別にそんなこと求めてないんだから
ゆっくり向き合ったらいいのに

何がベストなのか いろいろもやがかかって見えていない

私の心のぐちゃぐちゃが 伝わったか

小春さん嘔吐。

午後吐くなんて ホルモン剤治療をしていた頃(春)ぶりだな

本人はゲロを食べようとするくらいケロッとしてる。

はあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?