見出し画像

白雲の冥翼兵団TA(Ver6.2版)

どうも、ぺーですヽ(´ー`)ノ
今回は白雲の冥翼兵団TA編です。

周回中に「バトor道具orレンの開幕移動速度アップ」、「道具の開幕必殺チャージ」、「レンの開幕CT短縮」が揃ったらTAのスタートです。

周回については前回の記事をご覧ください。

周回との違い

AI1回復ドリンクをカットして攻撃を始めます。開幕移動速度アップの人はボスを手前に釣り、後続がボスの壁をしながら攻撃します。ボスのAI1を遅らせることでAI2前ダウンを狙います。

動画

バト視点(開幕移動速度アップあり、開幕ガジェットあり)

先頭バト視点(開幕移動速度アップあり、開幕ガジェットあり)


ボス凸時の動きが周回とは変わり、ガジェットをいかに早く置けるか、いかに早く準備を整えられるかの勝負になります。

※ボスの動き出し位置については2本目の先頭バト視点を参照してください。

2本目の黒いシミあたりでボスが動き出す


一言

公式記録ではありませんが、53秒46で7月3位でした。(1位は52秒01、2位は53秒35でいずれも別グループ)
ベストは尽くしたと思いますが一歩及びませんでした・・

今回の防衛軍は周回の延長上にTAがあるということで、素材を集めながらの挑戦が可能となっています。同じチャートを完璧に繰り返すことに満足するだけでなく、さらなる刺激を求めて、このようなタイム狙いという世界も覗いてみてはいかがでしょうか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?