本田くん中心OWVの過去FAまとめ

画像1 4/11 初めて投稿した思い出のFA。 もう4月なのにまだクリスマスに囚われている
画像2 5/5 magneticのメルヘン本田 怒涛の供給によりここからほぼ毎日狂ったように絵を描きだします
画像3 5/6 OWVPPPにてニッコニコでポーズする本田くんかわいかったよね〜
画像4 5/7 主人公感溢れるブレーダー本田、かっこいい
画像5 5/8 定期的に見たくなる舞台挨拶ビジュ。29歳の色気半端ない。
画像6 5/12 サブ衣装のアー写が出てすぐ描いたギャル本田。 ギャルしか勝たん
画像7 5/23 ティザーの顔良すぎ問題。MV公開前に描いた
画像8 5/24 NEWかわいい本田💖 なかなか可愛く思い通りに描けず苦労した思い出
画像9 5/26 文哉爆誕おめでとうイラスト。これも間に合わず日付が変わってから投稿...ごめん文哉。初めて文哉を真面目に描いた1枚
画像10 5/29 この派手!!ギャル!!な感じはカラーじゃないと伝わらない!!!!久々のカラーに泣く。アイコンはこれ
画像11 6/3 みんな大好きバンディッツとの遭遇シーン再現。集合絵はこれがはじめて
画像12 6/5 JUNRedコラボのスタイリングが良すぎてしばらく引きずる。
画像13 6/9 このお姉さん感とアイメイク、前髪薄めが良すぎると伝えたくてカラーで描き直し。やっぱり好き
画像14 6/11 LOVE BANDITZ発売おめでとうイラスト ノースリーブと筋肉最高!!! 画質悪いのだけが悔しい。
画像15 6/22 最近刺さったビジュをまとめたFA。 キュートなの?セクシーなの?どっちが好きなの!???
画像16 6/23 本田くんと夏って相性最高だよね。
画像17 6/23 モデルプレス‎の本田くんビジュ良すぎ。キュルキュル。モデルプレスの写真も記事も最高すぎてモデルプレスさんに頭が上がらない
画像18 6/29 アナログで描いていた勝就を発掘しカラーに。紫の入れ方がポイント。結構気に入ってる
画像19 7/3ほなっていいよね.... 勝就が隣にいると本田くんが乙女に見える現象、何なんだろう
画像20 7/17 ない記憶が蘇る平成の男、本田 絶対夏祭り一緒に行ったことある。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?