見出し画像

【湖南市選挙解説⑱】藤川候補、すがぬま候補と遭遇!!

お昼前に岩根地先でお茶をしていたら、すがぬま利紀候補の選挙カーがやってきました。そこで立ち話をしていると、そこに藤川としき候補の選挙カーがやってきました。

すがぬま利紀候補とツーショット

すがぬま候補の選挙カーが路側に寄せて待っていると、近づいてきた藤川候補の選挙カーがすれ違い、エールを交歓する格好になりました。

藤川としき選挙カーを迎えるすがぬま利紀候補

これまで出会うことができなかった藤川候補とようやくツーショットを撮ることができました❤️。下田地区を中心に日枝中学校区を押さえ、塚本陣営を突き崩す勢いです。

藤川としき候補とツーショット

藤川ブルーは遡ると谷畑ブルーです。お互いに激励し合い、藤川候補とすがぬま候補の選挙カーは東と西に分かれていきましたが、それぞれ元気いっぱい頑張ってください。

行き違う藤川候補とすがぬま候補の選挙カー

      (2023年4月4日記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?