見出し画像

朝活のはなし 02.18


今日は朝活について。
なぜかというと、朝活をしたから。

休日だったけど、6時半に起床。
肌寒さで眠気を紛らわし、随分と低い位置から差し込む白い朝日を浴びながら、ゆっくりと歩くこと十数分、ちかくのカフェへ。

すでに3分の1くらい埋まった店内をみて、みんな早起きですごいなあと思いながら、
ちゃんと起きれた自分も、と気分があがる

まだ寝起きのぼやぼやっとした頭で、なんとなく飲みたいものを選ぶ。
ほうじ茶ラテにした。
席につき、ほっとひと息。

ぼーっとして、眠気が醒めるのを待って、少しばかり仕事をする。
店内が混み合う昼前には店を出る。

特別なことはないんだけど、これをすると無条件にいい日になりそうな気がする。
というかいい日になる。

そんなこんなで、今日もいい日になった。
では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?