見出し画像

リアルで集まるから信用も貯まる

ネットビジネスは儲かる!

ネットビジネスは始めやすい!

ネットビジネスは初心者でも出来る!

よく見かけるフレーズですが

はっきりいって大間違いです


そういう私はネットを使って集客をしています。

それは

本当のマーケティング

をしているからこそ使えてるので
全くの初心者であるなら
ネット集客はオススメしません。

そもそもビジネスとはリアルが前提です

ネットビジネスがうまくいった
なんちゃって成功者はリアルなんてアナログですよ

と言ってる人よりも
私たちの方が人を集めたり事業規模も大きいです


もちろん私の投稿を見ている学ぶ意欲のある人は

本当のマーケティング

を学んで頂きたいので
こちらから読み進めて下さい

ちなみに私は日本全国でビジネスをしていますが
東京を拠点にビジネスをしているので
お住まいが近い方や似ているビジネスされてる方であれば是非ご連絡下さい!

集客には自信があるので、
あなたの求めてる
お客様を紹介出来るかも知れませんので

代表 鈴木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?