見出し画像

文明の力に頼るか…?

前撮りシーズン到来、七五三も動き始めた模様で、めちゃくちゃ忙しくさせてもらってます。
ありがとうございます☆

そんな時は、いよいよ家事を楽にしてくれる文明の力を買おうかなぁ。。。と考えてみるのが恒例です。

で、大抵使うのは最初だけ…。期待値に達せずこんなもんか…と思う。のが目に見えているので、結局買わない。の繰り返しです。


たくさんお花を持って帰ったので、ただただ投げ入れてみました。
デザインとか考えず、そのままの長さで、長さに丁度良い花器にガンガン。
何せしなければならない事が頭から離れずとにかくササっと活けよう!!モードで、ちょっと花可愛そうなくらいグイグイ。


これは我が家には結構巨大になりました。
ドーンと鎮座しております。


こっちなんて本当無理矢理適当感満載。
恥ずかしいけど折角写真撮ったのでアップしておきます。

これらは玄関、キッチン、寝室に。


15分くらいでしたが楽しい時間でした♪

やっぱり文明の力に頼ろうかなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?