見出し画像

叶わなかった、夢達へ

夢は信じればいつか叶うなんてのは結果論で、叶わない夢もある。

あんなに欲しくてたまらなかったものを諦めるしかない事もある。

努力が足りなかったのかもしれない。何か他にいい方法はあったのかもしれない。

でも、その時その時では必死なつもりだったし、あれ以上の何かができたとは思わない。

だから結局、叶わない夢はある。諦めて、捨てなければならない想いもある。

それでも明日はくるし、生きてりゃまた嬉しい事もあるし辛い事もある。

叶わなかった夢達に僕達ができる事はちゃんと成仏させてあげる事。なるべく綺麗に終わらせる。終わらせるのは辛いしいつまでも想いに浸っていたいけど、自分の手で終わらせる。

そうやって年をとって、いつかやがて僕らはみんな死ぬ。

以上、某漫画の結末を読んで吐露したかった言葉でした。悲しくも爽やか。お見事!!

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは日々の活動資金(学生/20代社会人のキャリア支援)に使わせていただきます・・・!