見出し画像

(ラジオ)長谷川恒希のぶっちゃけ!キャラバン通信”うきうきの6月”

FMくしろにて毎週水曜19:00~放送中の「長谷川恒希のぶっちゃけ!キャラバン」6月も終わり、今月は5回の放送、お付き合いいただきありがとうございました!

【6月2日】

画像1

メールテーマ「そんなの美味いに決まってる!」
ということで、皆さんからの、「旨そうなレシピの一文」をお聞きしました!
リスナーさんから寄せられた情報、「坊さんの気絶」という茄子の料理、その名の通り、坊さんが気絶してしまうほど美味しいんだとか・・
総じて、ごま油はなんでも美味しくしてしまう魔法の油です。ということが改めて分かった回でした。うんうん。
こんがりと日に焼けた長谷川恒希、良い顔で笑っています。
YouTubeで聞きたい方はこちら!



【6月9日】

画像2

メールテーマ「こんなガチャガチャなら500円でもやりたい!」
ガチャガチャ?ガシャポン?いろいろな呼び名はありますが、誰もが一度はやったことがあるであろうガチャガチャに、こんなシリーズがあったらいい!という話題で盛り上がった回です。
良いなと思ったメールはこちら。「定時で帰る理由づけになるよう、顔色を悪くするシール」。
すばらしいと思いました。と同時に、こんなシールを使わないと定時で帰れないこの社会はまだまだ素晴らしくないのかも・・そんなことも感じました。
YouTubeで聞きたい方はこちら!


【6月16日】

画像3

メールテーマ「懐かしのおもちゃ・あそび」。
子供の頃に夢中になって遊んだおもちゃや遊びを募集しました!
「ごむし」や「レキシィデータ」!知らない遊びやおもちゃがたくさん!
地方や年代によって色んな遊びがあることを知りました。
放送終了後、母に「おかあさんごむし知ってるよ!」と言われ、「ふ~ん」と返しました。笑
YouTubeで聞きたい方はこちら!


【6月23日】

画像4

メールテーマ「今までにみた変な夢」

ということで募集させていただきましたが、薄暗い階段を降り続ける夢や、夢と現実のはざまのようなアメリカでの恐怖体験など、さまざまなメールが寄せられました。
そんな中でも、夢の中でイチャイチャしていた存在しか知らない隣のクラスの女の子に、翌日告白されたというリスナーさんからのメールが衝撃的でした・・!モテそうにもないリスナーさんだと思っていたので、「嘘つくなよ笑」と本音が漏れてしまった長谷川恒希でした。
YouTubeで聞きたい方はこちら!


【6月30日】

画像5

メールテーマ「自作のあるある」
あるあるにハマってしまった長谷川恒希。いつの時代も「あるある」は人の心をつかんで離しませんね。

*リスナーさんから贈っていただいた悲しきあるある*
【モテない自分あるある】
→「彼女いんの?」と聞かれると、『「彼女」 'は' いないなぁ」と含ませる

*個人的お気に入りのあるある*
【友達と2人で歩いてるとき、その友達が別の友達にばったり会っちゃって自分を取り残して話が盛り上がり、その後また2人に戻った時あるある】
→ごめんね笑
YouTubeで聞きたい方はこちら!(明日土曜日公開!)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
6月もリスナーの皆さんに支えられ、楽しく終えることができました!
次回放送は7月7日水曜日!
メールテーマは「これで最後にしたいこと」
ということで、皆さんの「これが最後になってくれ・・・」を募集しています。


同時に、コーナーの投稿も募集しています!
・お悩み相談
(解決に向けて頑張りはするけど難しそうなら潔く諦めます!)

・ブラックヒストリーGO TO ヘブン
(皆さんの恥ずかしい黒歴史を成仏させるコーナー)

メールが”3通”読まれた方には引き続き番組ステッカーを郵送にてプレゼント!全ての宛先761@fm946.comです!

7月のぶっちゃけキャラバンも聞いてくださいね~~~!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

提供:株式会社TEITさま

「外国人旅行者向けのチャットボットサービス”Hanna(ハナ)”を広めたい!快適に釧路の旅を楽しんで欲しい!」という思いから始まったスマートフォン用Appを開発、運用しています!
↓YouTubeの紹介動画↓


社長の濁沼さんの故郷は釧路!釧路に何か還元したい!という気持ちで活動しています^^
ご興味ある方は是非ご連絡ください!
会社・サービスについての詳細はこちら↓↓↓


誰も見てないスマホの前で、、あなたは僕にサポートをしてくださろうとしています。 頂いたサポートは、ひとり芝居公演にかかる経費をはじめ、活動費として大切に使わせていただきます。これでまた、皆さんに活動をお見せできる機会の足掛かりになります! 感謝!陳謝!ありがとうございます!!