見出し画像

(ラジオ)長谷川恒希のぶっちゃけ!キャラバン通信”しわしわ”の12月

「長谷川恒希のぶっちゃけ!キャラバン」をお聞きの皆様、いつもたくさんのメールやつぶやき、ありがとうございます!

年の瀬ですね!今年の4月から始まったこの番組も、開始から8か月が経過しました!

光陰矢の如し!時が経つのは早いものです。

12月も盛り沢山でした!振り返っていきましょう!

【12月1日生放送】

メールテーマ「苦手な人に与えたい些細なダメージ」

画像3

「スマホの保護フィルムに気泡入れたい!」「今後使うシャワーヘッドの水圧めちゃくちゃ弱くあって欲しい!」など、苦手な人に与えたいダメージを募集しました。
皆さんは苦手な人にどんなダメージを与えたいですか?
そして、この週は先日参加してきたスポンサーニゴさんの結婚式での話に花が咲きました。緊張して上手く誓いのキスができなかったニゴさんの結婚式での思い出話、必聴です!
YouTubeで聞きたい方はコチラ!



【12月8日生放送】

メールテーマ「結婚式での思い出」

画像4

先週の結婚式トークに引き続き、リスナーの皆さんにも結婚式の思い出を募集したところ、今までで一番といってもいいほどの面白エピソードが飛び出しました!
2か月間家を追い出され帰ってみると新しいお母さんが台所に帰っていたリスナーさん、訳アリ中国人とのお見合いに苦しんだリスナーさん、笑いました!事実は小説より奇なり!
YouTubeで聞きたい方はコチラ!


【12月15日生放送】

メールテーマ「そんなヤツいないって!」


先週放送で、飲み物選ぶとき率先してファイブミニ買うヤツいないって!
おにぎり選ぶときファーストチョイス赤飯の奴いないって!などなど、そんなヤツいないだろ!が話題に上がりましたので、思わず「そんなヤツいないって!」と叫びたくなる人を募集しました。
スイカクッキーで夏感じるヤツ、家族でナイトプール行くヤツなどなど、絶対いないヤツ、笑いましたねえ~。
特に、「町の電気屋でマックブック買うヤツ」というメール、めちゃくちゃ良かったです!
YouTubeで聞きたい方はコチラ!


【12月22日生放送】
メールテーマ「コレで冬を感じます!」

12月と言えば、、「冬」ですね!!!ね!!!
皆さんは何で冬を感じますか???
「トイザらスの折り込みチラシで冬を感じます」というメール、共感の嵐でしたねえ~。妙にワクワクするあのレイアウト、心理学的にも大正解ですよね!!
今見ても、何か買いたくなるおもちゃ屋のチラシ、100点満点。
YouTubeで聞きたい方はコチラ!


【12月29日収録放送(1時間拡大・大忘年会SP)】
メールテーマ「2021年の垢」

年末特大1時間拡大スペシャル!
リスナーの皆さんの今年の愚痴や不満、2021年のハイライトを募集しまして、そのメールを護摩焚き供養しようというお焚き上げSPでお送りしました!
皆さん、沢山のメール本当にありがとうございます!
MVPに選ばれた「ときめき栄太郎さん」には番組から”ごま油”をプレゼントします!
YouTubeで聞きたい方はコチラ!



★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

今年の4月から始まったぶっちゃけキャラバン、たくさんのメールや#ぶっちゃけキャラバン でのツイート、いつもありがとうございます!

リスナーの皆さんのおかげで、僕らも本当に楽しく放送が出来ました!
新年1発目は、1月5日(水)19:00~生放送です!

2022年は、リスナーの皆さんに向けて、”(仮)生公開ぶっちゃけキャラバン!”を予定しています。お楽しみに!

それでは、良いお年をお迎えくださいね~!

来年もよろしくお願いします!


提供:株式会社TEITさま

株式会社TEIT(ティート)が提供する
外国人観光客に快適な旅行をサポートするチャットボットサービスHanna
についてはコチラ!

https://hanna-travel.com/

社長の濁沼さんの地元は釧路!地元の企業の皆様と繋がることで、より良いサービスの提供を目指すべく自らもパーソナリティーとしてトークをしています!

生放送はFMくしろにて毎週水曜19:00~19:30!
以下アプリより全国でお聴きになれます!

ポスター写真




誰も見てないスマホの前で、、あなたは僕にサポートをしてくださろうとしています。 頂いたサポートは、ひとり芝居公演にかかる経費をはじめ、活動費として大切に使わせていただきます。これでまた、皆さんに活動をお見せできる機会の足掛かりになります! 感謝!陳謝!ありがとうございます!!