見出し画像

ハシモトケイジのおなやみ相談室

みなさんはこんな悩みをお持ちではないでしょうか?

・作業中の電話対応が辛い
・先輩の指示が全く意味がわからず修正の嵐
・後輩の意欲の低さにギャップを覚え、教育ができない
・自分のデザインを見てくれる人がいない。

実際に私もデザイン事務所に所属していた時代に
とても悩んでいました。。。

解決方法が見つからず、
自分のデザインスキルも上がらず、
意欲はあるのにどうしていいのかわからない日々。
挙げ句の果てには、自分の後から入ってきた後輩に
先を越される日々が続きました><

自分と同年代の友人の話を聞くと
「給料上がった!」
「いい後輩ができた!」
「独立した!」
など順調に仕事をしている姿を見かけたり、
話を聞いたりして、
正直「羨ましい…」という気持ちでいっぱいでした。

なんで私はこんなに上手くできないんだろう?
と妬んだり、自己嫌悪に陥ったりしていた時期もありました。

こんな辛い経験していませんか・・・?

過去の私と同じような悩みを持った方を一人でも多く救うべく、
おなやみ相談を始めました!

デザインに関するご相談であれば、
"何でもアリ"です!

デザインの勉強法がわからなかったり、
デザインがうまくいかなかったり・・・
先輩デザイナーやADさんと
うまくコミュニケーションが取れない・・・
ざっくりした内容でも全然構いません!

ワンコインの500円でご相談承っておりますので、
気軽な気持ちで一度相談してみませんか?(*^◯^*)

▼以下決済後、相談への案内が表示されます。▼

ここから先は

193字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?