見出し画像

サプライズ勝手にお祝いチャレンジ🎉🎊❤️

皆さんこんにちは!

ナイスチャレンジひがです💛

今回は、青年会議所のメンバーの誕生祝と開店祝いを、勝手にサプライズ作戦をやっちゃいました(笑)


サプライズの作戦は、熱いメッセージを盛り込んだ手紙花束を贈るというもの!

手紙ゲット

いつもお世話になっている、沖縄県北谷町のpost☆post様にて、一点ものの飛び出る手作りバースデーカードをゲットしました💛

画像1

ハロウィンキャンペーン中~💛💛💛

画像2

くじ引きで、タイムカプセル用切手無料券ゲット!ナイス~

店舗情報
POSTPOST
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-17
TEL:090-7587-2345
OPEN:11:00~18:30



誕生祝サプライズチェレンジ💛

いつも、青年会議所(JC)の活動でお世話になっている、お二人に感謝の思いを込めて、サプライズチャレンジ!


沖縄県 カヌチャリゾートの 嘉陽さんへ突撃~

突然の男性からの、花とバースデーカードに戸惑いつつも、「ロマンチックですね~」と満面の笑みで、とても喜ばれていました💛

画像3

嘉陽さん、おめでとうございまーす💛

会社情報


沖縄県 株式会社 琉球若草の 玉城さんへ突撃~

嘉陽さん同様、めちゃくちゃ戸惑いが隠せない様子で、「やばい!見られたら恥ずかしい~」とハニカミながらも、喜ばれていました💛

画像4

玉城さん、おめでとうございまーす💛

会社情報



開店祝いサプライズチャレンジ💛

今回の誕生日のお二人同様、青年会議所の活動でお世話になっている、愛 理事長の出店祝いへサプライズチャレンジしました~!


沖縄北部の瀬底島に出店したその名も「PASTEL💛HEARTS

急のサプライズにめっちゃ笑顔で、喜んでもらいましたー💛

ジェラードやタピオカドリンクが楽しめる、とてもキュートな雰囲気につつまれた最高の店です💛💛💛

画像5

愛 理事長、おめでとうございまーす💛


店舗情報

PASTEL💛HEARTS(パステルハーツ)

ジャンル:スイーツ、アイスクリーム、かき氷、雑貨          住所:沖縄県国頭郡本部町字瀬底433
TEL:0980-43-6996
OPEN:10:00~17:00 年中無休


今後も、役に立つような情報を提供できるよう頑張って参ります。よろしくお願いいたします💛