第15話 笑うよりも笑われたいマジで。

突然ですが、飛影より戸愚呂弟が好きなH川です。

私自身、過ちの多い人生です。
数え切れないほどの失敗をして、敗北を積み重ねてきました。
いろんな人からバカにされてきました。

でも、賢いフリしたりカッコつけて、人をバカにして笑っていく人生よりも、
全力でやった結果、空回りして明後日の方向に行ってしまうような、人から笑われる人生の方が私は好きです。
何しろ失敗はおいしいネタになる。


また、組織の中で笑われる人として、キャラ立ちしてればチャレンジしやすい環境だと感じてくれるのではないだろうか。

失敗したら、その時は凹んだりするけど、やってしまったものはしょーがない。
これからどうするかを全力で考える。

そして大概の失敗は命に別状はない。
何なら1ヶ月後には全く引きずっていない。

うじうじしてる奴と、空元気でも、開き直ってるように見えても、「進むんだ」と明確な意思表示をしてるときっと良い事ある。

なんて、思いながら自分を奮い立たせております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?