見出し画像

本年度もよろしくお願いします🙇

こんばんわ🌖
この時間だと除夜の鐘を聴きに出掛けてる方もいらっしゃるかもしれませんね✨
紅白歌合戦観てからのゆく年くる年からの除夜の鐘のパターンもありますね✨
年越しそば準備されてますか?
私はお昼に嫁と年越しそば食べました。

今年を振り替えると、しんどいこともそれなりにあったと思いますが、あまり覚えておらず楽しい事が多かったです🤗

夏にコロナに罹りましたが、2回目だったのでそこまでしんどくありませんでした。

それ以外の大病も、ケガもなく、メンタルは健やかによく寝てよく食べることができました。
目標は未達でしたが、とっても幸せな事です。

元気ならいくらでもチャレンジできますし、諦めなければ大丈夫なはずです。
諦めずに探し続ければ解は必ず見つかる。
と、そんなにうまくいかないのも現実。

でも探し続けて生きていきたい24年です🎵
なんでかって?
楽しいからです🤗

おしまい

懐かしすぎるこのシリーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?