見出し画像

一瞬の煌めき

お疲れ様です💦
今日も暑かったですね☀️
そんな中でも上着を着てるサラリーマンはすごいなと思います。私?半袖ですよ!!
暑いもん笑
◆◆◆
何に美しさを感じるかは人それぞれだと思います。
ダイヤモンドだったり、アートだったり、はたまた歴史的遺産だったりするのです。

私はダントツ自然が美しいと思う派でございます。
敬愛する魯山人先生もこう仰ってました。
『自然美礼賛一辺倒』と。
人間がごちゃごちゃ付け加えすぎないこと。

この季節で私が美しいと思えるのは、そう!
勘の良い方はお気づきでしょう。

その通り、セミです!!!

幼虫と成虫の間のこのひととき!
なんと美しい。
人もそうかもしれません。

よい風景を観れて私は感無量です。

この写真を嫁に見せたらスマホをベッドにぶん投げられました。

おしまい。

う、美しすぎて言葉がでません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?