第6回 映画感想「フォレスト・ガンプ」

こんばんわ🌖
皆さま、覚えてますか??
私がこの映画と出会ったのは、確かまだ小学生の頃でした。
かなり久し振りに観たのですが、、
ストーリーもさることながら、これはもうトムハンクスの演技力よ!!あらためて観るとすごいわ✨

あと、ダン中尉っていうサブキャラがいるのですが、その人も素晴らしいリアリティなんです。

本編はアップルを果物の会社と勘違いしてたり、Tシャツで顔をふいた汚れの模様から☺️が産まれたとか、ちょいちょい小ネタをぶっこんできます🤗

あと、当時の映像(アメリカ大統領)をうまく取り込んだりするわけですよ。

ただ、これは主人公(フォレスト・ガンプ)をトムハンクスが演じてなければ、ここまで人の心に残ったかな、、と思います🎬️

人生はチョコレートみたいなもの。
何が起こるかわからない。

お母さんの名言です。
運命に逆らわず、素直に生きていくこと。
そうしたら、悪くない道が拓けてくる。
そんなメッセージを受け取りました。

映画、最高です🎬️

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?