GNGをビンビンに感じた日

皆さま、お疲れ様でございます✨
私事ではありますが、本日の弁当が大好物の「サバの味噌煮」だったので、最高の気分で華金を迎えることができました🐟
※華金でも飲みに行ってるわけではないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトルのGNGとはなにか。
勘の良い方ならもうおわかりでしょう。
そうです。
ジェネレーションギャップのH川流の略です。
私、職場でペア制でやってるのですが、今期は16歳下の女性です。
身長差も30㌢位あります。
実力差はそこまでないのが少し哀しいです。

彼女は大学が池袋近辺だったらしく、当時は池袋は庭のようなものだったと。
池なのに庭。
そこは触れませんでしたが、私は彼女に「IWGP」を知ってるか尋ねました。
・・・知らないそうです。
あの池袋ウエストゲートパークですよ。
と言うよりも、池袋をブクロって言わないそうです💦
あわあわしてしまいました。
いやー、よかったです。
けっこう毛だらけ、猫灰だらけとかも言わなくてよかったです。

ジェネレーションギャップ(GNG)、をビンビンに感じた1日でした☺

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?