見出し画像

#010 尖りが増えると丸くなる

どうも結田です。
この記事では占星術で実際の現実を解釈する練習をしています。
読み方がイマイチすっきりしていなかったりぼんやりしている仕様になっているのでご了承ください。

凡庸でも変化はしている。

それまでにもわかっていたことなのに、急に現実的に動き出す瞬間というのがあるけれど、昨日はそんな感じがあった。

その変化は自分自身の能力を活かす場所を求めて発生したような感じでもあった。

今、主にN太陽がトランジットの星からさりげなくプッシュされまくっていて、ふつふつと「新しい刺激欲しい、生きてる証明ちょうだい」という欲求が高まっている。

慣れた仕事で新しいプロジェクトに参加する。
継続している学びの中で新しい知識を得る。

そういう場に身を置く日だった。

肝心のT太陽が入ってなかったけど刺激される星たち

ぐらさんの占星術の歴史講座を拝聴したのですが、初学者にとっては概要を捉えるのにちょうど良い感じでした。
難しすぎず、ついていけて、かつ興味が湧く。

昔の偉人たちは肩書きをたくさん持っている。
天文学者、科学者、数学者、哲学者etc. 自分自身の自己紹介をするときに、自分は何者であるといえば相応しいのかわからずに何年も過ごしているけれど、たくさん合ってもいいな。

0610 yuta


読んでくれてありがとう!

自分の歩いた道は自分で記しを残そう。
じゃあ、また。


★ 結田櫂は毎日の星読みをStand.fmで配信しています

★ 個人鑑定

基本的に一般総合鑑定は受付休止中です。
鑑定可能なのは「オタク」の方に向けた鑑定のみです。
説明読んで、意味のわからない単語がある方は対象外となりますのでご了承ください。

オタクじゃないけど、興味があるという方はこちらをご利用ください。

★ Twitterでも星読みに関することなど発信中です

各種フォローお待ちしています!


実用的な占いの使い方を、もっともっとたくさんの人に知ってもらって、科学的に楽しんでもらえるよう頑張っていきます!