見出し画像

#023 仕事は心が響くものがいい

どうも結田です。
この記事では占星術で実際の現実を解釈する練習をしています。
読み方がイマイチすっきりしていなかったりぼんやりしている仕様になっているのでご了承ください。

楽な仕事だしな〜で選んでるのは心のためか?

T月が10ハウスへと入ってきた。
なんだか1日がバタバタとすぎて、退屈だな、などと思う暇がないままに終わる。
仕事の塩梅としてはこのくらいがちょうど良いのかもしれないと感じていた。

ただ、やっぱり「決まった時間に行かなくてはいけない」というのが、結構しんどいな〜と毎回思ってる気がする。
あと、公共交通機関を使わなければいけないこともあり、時間を自分でコントロールできないのと、無駄な時間ができてしまうのも、ストレスなのよね。

でもまぁ、別に大変な仕事ではないしな。。。

なんて自分の心のバランスを見ている。

それと並行して、今、鑑定を行っている内容がいつになく濃厚な内容になっている。
私の鑑定は基本的にメール鑑定なので、鑑定後に質問をもらいながら深めていくスタイル。だいたいやりとりは2〜3回くらいで完了することがほとんど。

ただ、今回はどの方も長引いている。
自然とこちらからお伝えする内容も増えていくし、相手からのレスポンスも深まっている。

悩みの深い時期なのかな。
それとも私がそんな悩みに付き合おうと思っている時期なのか。

相手の心に向き合う時間、そこから得られる収入。10ハウスに入ったT月の刺激で深まる時間になっているのかもしれない。

0623 yuta


読んでくれてありがとう!

自分の歩いた道は自分で記しを残そう。
じゃあ、また。


★ 結田櫂は毎日の星読みをStand.fmで配信しています

★ 個人鑑定

基本的に一般総合鑑定は受付休止中です。
鑑定可能なのは「オタク」の方に向けた鑑定のみです。
説明読んで、意味のわからない単語がある方は対象外となりますのでご了承ください。

オタクじゃないけど、興味があるという方はこちらをご利用ください。

★ Twitterでも星読みに関することなど発信中です

各種フォローお待ちしています!


実用的な占いの使い方を、もっともっとたくさんの人に知ってもらって、科学的に楽しんでもらえるよう頑張っていきます!