見出し画像

関学声研ブログ第108回【Thank You!】

お久しぶりです。宮純です。

先日、THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIALに両日参戦してきました!

色々言いたいことはあるんですけどね、書き出したらサマパ記事みたく4000字は余裕で超えそうな上に、結局言いたいことはアイマス最高👏👏👏👏👏に行き着いてしまうのでだいぶ割愛します。

初日で1番感情になったのはラムネ色 青春ですね。なんだかんだ自分がマスの沼に落ちたのはアニマスからでありASの存在が大きい訳で、もちろんムビマスも大好きなので腐るほど聴いてた曲な訳です。福岡LVん時に、JPBがカバーで歌わねえかな〜。と思っていたのでまさかこんな所で聴けるとは思わなかったです。イントロでやられました。

2日目は赤い世界が消える頃に尽きるんじゃないですかね。個人的にはあまりシリーズ内では刺さらない曲だったんですが、掌クルックルですね。TA曲とかTB曲はミリPの地雷踏む率が高いイメージですが、これには全Pが納得せざるを得ないですね、エモかったです。MCに全てが詰まってますので僕が言うことは何も無いです。

3週連続で東下りはまあ金銭的にもしんどかったですが、いざライブに行ってみるとすごい感慨深いモノがありましたね。イベント以外の日をバイトにほぼ費やし、節約するために食費ゼロ円生活を何日も続けていた夏休みでしたがとても充実していました。

運が良ければ1週空いてストレイライトのリリイベ行けるのでそれを励みに頑張っていきます。


【告知】

ミリPの皆さんに朗報です。
SSA公演Day1を彩った演者2名(愛美さん、駒形友梨さん)に再び会えるチャンスです。11月9日(土)、会場は大淀コミュニティセンターです。

SSAのチケット取れなかった方も、OCSのチケットなら取れるチャンスです!

只今先着販売を実施中です!
詳細は関西学院声優研究会Twitterをチェック!

デレ名古屋?干して下さい。僕はday2干して菅沼のぬまおちイベに行ってきます。

ほなまた。

#関学
#関学声研
#関学声研宮純
#imas_ml_6th
#アイマス最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?