1/15 エフエム岩手 ラジオ出演

今日は、エフエム岩手さんの「夕刊ラジオ早出し!」の番組内に出演させて頂きました!
初めてのラジオ出演で、とっても緊張したけど、MC陣のお二人がとても楽しく話をしてくれて、本当に助かりました。笑
1月ももう半分が経ち、これからもっと話題を作っていきたいと思います。

そのラジオ出演の前後は、岩手のテレビ局、「岩手朝日テレビさん」、「テレビ岩手さん」、「めんこいテレビさん」の3局にご挨拶をさせて頂きました。
1日に合計4つのメディアを回るなんて、一生あるかわからない経験をしました。笑

色々な事があり過ぎて、逆に何書いていいかわかりません。笑

とにかく、今日は沢山の人に挨拶できて幸せでした。
kgr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?