1/24 一日中、動画の撮影

今日は、午前中から夕方まで動画の撮影でした。
まずは、及富さんの方の動画で、岩手県出身のテレビのリポーターなどで活躍のモデルさん、「葛巻舞香」さんが及富にいらしたので、鉄瓶に対する思いなどを聞いたり、女性目線でのご意見などを頂き、その様子を動画に撮影しました。
僕は初めて、モデルさんをカメラに収めたが、写り映えが良過ぎて、本当に撮影していて楽しかった!笑

色々と撮らせて頂いたので、編集も頑張って動画にしたいと思います!!

そのあとももう一つ及富さんの動画で、市内のデザイン科の高校生に、南部鉄器ケトルベルをデザインしてもらい、それを実際に製作するという企画をやっていて、完成品の展示会に行き、その様子を撮影してきました。
元のデザインから、形になるまでをまとめた動画にしたいと思っています。


最後は、自分の方の動画で、また自作キットの製作動画。


今度は、WAY HUGEのRED LLAMAのコピーモデルの自作キット。
とてもパーツ点数が少ないけど、良いオーバードライブなので、ちゃんと使えるオーバードライブとしてとてもオススメな自作キット。
近日中に、動画と販売を開始したいと思います!
kgr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?