見出し画像

1/4、自作エフェクター・ワークショップ開催のお知らせ

またお知らせになりますが、1/31(日)に、我が第二の故郷、岩手県奥州市でついに自作エフェクターのワークショップを開催させて頂く事が決まりました\(^^)/

写真には僕と南部鉄器エフェクター"あられ"が写っていますが、作ってもらうのは、kgr harmonyの自作キットとして販売させて頂いているLittle Drive オーバードライブです。
しかも今回なんと、工具だけ持ってきてもらえれば、作ったエフェクターは運営様のご好意により無料で持ち帰れます。笑
ただ、参加は先着6名様となるので、気になる方はお早めに申し込み下さいませ!

申し込みはこちらから↓↓↓↓
https://fabterrace.site/2021/01/02/fabholiday/

昔、友達の大学のサークルで自作エフェクターの講座をやったことがあって、とても面白かった。まぁ少し苦い思い出もあるところだけど、、笑
今度は、kgr harmonyとして開催出来ることはとても嬉しいです。
オリジナルのエフェクターの製作と共に、自作エフェクターのキットにも力を入れていて、作る楽しさとか、音を作るやり方とか、皆んなに伝えられたらと思っていました。
今の自分が出来る限りの力で、皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!

kgr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?