見出し画像

お初の記事でございます(*≧∀≦*)

はじめまして!
けーじーおーと申しますm(__)m
ホームステージング、ジョギングインストラクターの資格を持っておりまして、
イベントのお仕事や実家の電気屋のお仕事をしておりますm(__)m

最近は、コロナの影響で
イベントが激減しまして、なかなか厳しいものがありますが、
電気屋さんの仕事への影響は、少なからずありますが、
頑張り次第で、乗り切れるんじゃないかなと思います。

不動産をいくつか管理しておりまして、
商店街のど真ん中に、こんな物件もありますが、
なかなか借り手さんが見つからない状態です。

大きい鏡がいくつか貼ってあるので、
ヨガ教室なんかにも向いてるんじゃないかな?と
思います(^3^)

不動産に関わるため、ホームステージャーの資格をとりました。
住まいに関するコーディネートのアドバイスも
させて頂ける資格ですが、

「遺品整理」のアドバイスもさせて頂きます。

遺品整理といいましても、
平たく言いますと、
お家のお片付けのアドバイスになります。

例えば、

・昔から住んでいたお家、ご両親だけが住んでいたが
今は誰も住んでおらず、売りに出す前に片付けたい。

・これから住むのに、とにかく物が多くて
仕分けが大変。。
何が要るもので、何が要らないか、
分別できたい。。。

など、お悩みの皆様に
要るもの、要らないもの、売れる可能性があるもの
など、仕分け方法のアドバイスをさせて頂きます。

もしかしたら、
ゴミだと思っていたものが、
高値で売れる可能性もあります(*≧∀≦*)

売れる可能性があっても、
買取店によっては、手数料がかなり高いとか
買取り金額に大きな差があったりなど、
経験と知識が無ければお得に売却できない、
ということもあります。

そんな皆様に是非アドバイスをさせて頂きたいと
思っております。

ジョギングインストラクターについては、
また次回書かせて頂きますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?