文字で芸人さんを笑わせる話題性、文章力、羨ましい。

どーもどーも。

最近は諸事情により毎週バカみたいに通ってたお笑いライブに行けず、物足りない日々を過ごしている僕です。

やっぱりこういうふうにお笑い見に行けないときの支え…

そう!毎週更新してくれるラジオ!

僕の応援している芸人さんたちはまだ地下芸人さんなのでメールを送れば100%読んでくれます。芸人によってはメールが毎回僕だけ、なんて芸人さんもいます。

そんな中で毎回頭を悩ませてしまうのがメールの内容!
毎週送っているので質問も話題も尽きていきいろんなラジオから質問を拝借してみたりなんかして…笑

もちろん僕以外のメールもあるのですがその方達のメールのセンスが素晴らしすぎる!
文字で芸人さんを笑わせる話題性、文章力、羨ましい。


テレビに出るような有名な芸人さんのラジオはまだ聞いたことないので聞いてみようかなぁ。



今日はこんなとこですかねぇ。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?