お笑いって本当にいいなぁ



かなりお久しぶりです

昨日はM-1決勝でした

前回のブログで名前をあげたヤーレンズさんが
準優勝という結果でした

優勝の令和ロマンさんも本当に面白かった
面白すぎた

M-1をあんなに真面目に見たの初めでて
お笑いって本当にいいなぁって改めて思いました

熱いなぁかっこいいなぁ

今まではこうやってテレビで活躍している芸人さんしか知らなかったし
M−1もあんなにたくさんの組数の中から勝ち上がってきた芸人さんが
漫才できる舞台ということも知らずにいた自分なので
それを知ってみるのと知らないで見るのでは
こんなにも感動が違うんだなと思いました。

もっと魅力を伝えたいです


芸人ってかっこいいんだぞ
漫才って深いんだぞ


薄いですね。自分に語彙力さえあれば。

思ったこと感じたこと人それぞれですし
評価ができるほど自分は芸人さんを知らないので
今日はこんなところです


今年もあと少し。

自分の今年のお笑いすぎた毎日についての振り返りブログみたいなのを
今年中にはあげたいと思います。


ではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?