見出し画像

コミティア148 戦利品紹介

昨年冬のコミティアにデボン先生が出展されるから…と遊びに行ったが最後、
完全に"コミティアの味"を知ってしまい、今回も遊びに行ってきた!!

戦利品の紹介をします!

精肉組合さん

まずは今回の目的の9割と言っても過言では無い、精肉組合さん!

無事に両面アクキーGET。パケのまま飾っても可愛いだろうなと思い、2つお迎え。
とにかく可愛すぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!!

孤独の宗教の歌ってみたサムネを描いていただいたお礼も伝えたし伝えたいこと全部と思ったけど、
コラボTシャツ予約しましたっていう話するの忘れた。着て行きたかったけど今日届かなかったんだよな…。


YUIさん

ポストカードがたくさん並んでてとにかくサークルが可愛かった!メイドさんの既刊も欲しかったので手に入ってよかった〜。

サークルのご様子↓


かもみらさん

かもみらさんの新刊セット!
新刊セット全てにミニ原画が付いているというトンデモ仕様(しかも1~2日で全セット分描いたとのこと。すごすぎる。)


橋本ライドンさん

契約しましょは持っているため新刊姉妹。

橋本ライドンさんがオモコロのログボコレクションを名札代わりに付けており、そのお話をさせていただいた。
「編集部からもらった」と仰っていたので(おそらく)全ライター自分のカードを持ってるのか…?!面白いかも。


凸ノさん

ご本人に対して、あれ?!金髪だったっけ?!とビビり散らかしてしまった。

超ド・分厚いのでまだ読んでないけどゆっくりじっくり読みます。


かとみさん&
天野アマゾネスさん&
野田せいぞさん&
鬼谷さん

かとみさんのみはし本、マジで欲しかったので手に入って嬉しい〜!嬉しい〜!!
かとみさんの記事本当に丁寧で大好き。

鬼谷さんの新刊。表紙がはらつかう先生とのことでポストカードも買ってしまった。
アイマスの話をさせていただいた!

そして、せいぞさんのところで証明写真ステッカーも手に入れたんだけど、「これでバイト応募してください」って言われた。いいんだ。

そしてプチギフトみたいな差し入れを4人それぞれにお渡ししたんだけど天野アマゾネスさんから"いのち"を、
かとみさんから風雅巻きをいただいてしまった。

"いのち"もらえることあるんですね?!と盛りあがった。


シャンシャン堂(かなめなかさん)

一目惚れ枠・1
もちっとした女の子が可愛すぎる&旅行写真自体もとっても素敵ですぐにTwitter調べてフォローしに行った。

TLにKAWAIIが増えちゃう…!


けとぽんさん

一目惚れ枠・2
自分は結局こういうイラストが好きなんだよなウンウン…と、好み真ん中ドンピシャすぎて思わず立ち止まってしまった。

新刊もあったけど既刊×2をお迎え。
これから毎日ゴス娘を愛でよう…。


楽しかった!疲れた!寝る!

雲外鏡

この記事が参加している募集

#コミティア

1,804件

サポートは全額雲外鏡ちゃんの美味しいご飯になります