見出し画像

[コミティア127] お疲れ様報告

コミティア127、お疲れさまでした!

新刊も無事出せたのでほっと一息…いや…全然ついていないのですが(仕事多忙+今週末の芸カ新刊作業がある為)、しかしコミティアは楽しいな~と再実感しました。
一度にいろんな方々と会える機会ってなかなか無いですから…。

あまり頼まれることの無い色紙、「簡単にアカネちゃんを描いてくださいませんか」とのことで簡単に描きました 笑
一発描きはスリルで楽しいですね。楽しすぎて簡単に色も塗っちゃいました。今回の新刊のヒロイン?でもあるアカネちゃんリクエスト、嬉しかったです。ありがとうございました。

今回は前日ギリギリまで仕事の方のネーム作業をしていたので全然余裕もってティア準備が出来なかったんですが、何事もなくなんとか無事に終わって良かったです。代わりにペーパー、描き下ろしの絵が描けませんでしたが…。

お世話になっている編集さん、いつも仲良くしてくださる絵描き・漫画家さんたち、学校の後輩たち、好きで好きで話すのも恐れ多い尊敬している方々たちなどと接する機会は本当に同人イベントならではなのでめちゃくちゃ濃い5時間でした。
同人イベントは結構買い物もする方なので、たくさん戦利品が入ったバッグをこれから開けるのが楽しみで楽しみでしょうがないです。開幕から1時間半ほど売り子さんに任せて不在だったのでその間に来ていただいた方は申し訳無い…。
いつもまつだひかりさんのところで打ち上げにおじゃまさせてもらってるのですが、今回は仕事と芸カコンボがあり泣く泣くそのまま帰宅しました。参加したかった~~~。
そして去年の2月からいつも売り子で手伝ってくれてるおびゃーさん、今回もありがとうございました。次回もお世話になります。よろしくお願いします。

それはそうと、今夜あたりにBOOTHでの新刊の通販準備をして告知させていただこうと思います。せっかくなので、在庫がある既刊たちも一気に。よかったらこの機会にぜひゲットしていただければ嬉しいです。

この記事が参加している募集

コミティア

気に入ってくださりましたら何卒ご支援のほどよろしくお願いします。