見出し画像

[エアコミティア133] コミティア支援アンソロジー"continue"

 9月21日開催の「エアコミティア133」にて販売の『コミティア2020支援アンソロジー"continue"』に1p執筆参加させていただいております。

 販売はBOOTHにて【紙版(+PDFセット)】【PDF版】Amazon Kindleにて【電子版(Kindle)】があります。販売は10月21日までの1ヶ月間期間限定なのでお早めにゲットしてみてください。売上の諸々の経費を差し引いた金額が現在期間中のコミティアのクラウドファンディングにあてられるとのことです。(既にたくさんの額とたくさんの支援者が居てすごい…)

 コミティアには2008年の夏から参加し始めたのでかれこれ12年ぐらいの付き合いで…本を出すのも大好きですが本を買う方もすごく好きなので、面白い本との出会いもたくさんありました。

 そんな、面白い!と自分がよく買っていた作家さん方が多数参加されているこのアンソロジーに自分も名を連ねているのはすごく嬉しいのと不思議な気持ちが入り混じっておりますが…参加させていただけてとても光栄なのでした。

 一足先に読ませていただいたんですが、もう本当にめちゃくちゃ面白かったです。コミティアの空気感がダイレクトに伝わってくるというか、何より"コミティアで買った面白い本"っていう感じなのがすごく良かったです。コミティア、たまにモンスター級の面白いアンソロジーってあるじゃないですか、なんかあの感じです。ぜひ、おすすめです。

この記事が参加している募集

コミティア

気に入ってくださりましたら何卒ご支援のほどよろしくお願いします。