見出し画像

俺物語ー矢崎真斗(社3)

〜俺物語〜

タイトル:まなと野球史

関西学院大学社会学部社会学科
体育会準硬式野球部所属ポジションリーダーを
勤めています❣️3回矢崎真斗と申します。

て感じで私の野球史を書かせていただきます。
ここでは関学での野球人生について書かせていただきます。

私の関学人生は高校1年生からです。同期47人のとてつもない大所帯、名将、二度と戻りたくない指導期間、これが関学でのスタートでした。今現在、準硬で共にしている足立くんとの登下校がスタートしたのもこの頃でしたね、りょうくん。
私の高校初挫折は1年生大会でのメンバー外でした。自分の部屋で3滴ほど涙が出たような気がします。
最後の夏の大会での最後の試合は日本の野球史に残るほど前代未聞の出来事でした。7番サードでのスタメン、しかし1回表での代打。野球人としてこの経験した人はいないでしょう。そのままチームは敗れ高校野球を引退しました。恐ろしい終わり方です。

大学での野球人生、この場では語りきれないほどさまざまなことがありました。
2000本ぐらい走った気がするポール間、いつのまにか消えた相方。大会応援寝坊してけんぴとタクシーで行ったのにギリ間に合わず遅刻、←(タクシー使ったから結構悔しい)、空白期間、準硬生活色々ありすぎました。
先輩方すみません🙇
受け入れてくれた同期、後輩には感謝の気持ちでいっぱいです。
冬超えてからみんなとする野球が楽しく、みんなとする整備でさえ楽しく、とにかくなんか楽しいです。
1人1人にコメント書こ思って書いてたけど名前順で杣木きた瞬間なんか辞めたなったんで消しました。杣木が嫌いとかじゃないよ。たまたまな。まぁそんぐらいにみんな好き。
後輩も結構好き。てかみんなめっちゃ好き。
全員とサシでご飯行きたいぐらいには好き。



よし、声枯らそ。リーグ戦優勝しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?