見出し画像

俺物語ー牧野瀬秀真(総政3)

〜俺物語〜

タイトル:長かった野球人生

僕が野球を始めたのは小学1年生の頃で、気がつけば大学生になった今も野球を続けていました。15年間の野球人生の中で何度も辞めたいと思ったり、野球のことが嫌いになった時がありました。でも、ここまで野球を続けることができたのは家族やたくさんの人の支えがあったからだと思います。道具を揃えてくれたり、毎日お弁当を作ってくれたり、何度も励ましの声をかけてくれたり、両親には感謝してもしきれないです。本当にありがとう!
また、関西という地に初めて来て、馴染めるかどうかとても不安だったけど、準硬のみんなが明るく接してくれて本当に楽しく野球をすることができたと思います。こんなにもいい仲間たちに恵まれて、関学の準硬で野球をやってて本当に良かったと思います。
野球は僕の人生の一部であり、野球を通じてたくさんの人と出会い、多くのことを経験することができました。あと少しで野球人生は終わりますが、最後まで悔いなくやりきりたいと思います。最後のリーグ戦絶対勝とう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?