見出し画像

69 冬の思い出【写真集】

こんにちは、眠り子です。
3月になりましたね。2020年の春がやってきました。
今回は、この冬に撮った写真を載せていこうと思います。
スマートフォンでご覧になっている方は、是非とも画面を横にしてご覧くださいませ(*´ω`*)

紅葉編

画像1

画像2

画像3

画像4


クリスマスパーティー編

研究室のみんなとクリスマスパーティーをしました!

アルバム_200304_0151

アルバム_200304_0150

アルバム_200304_0149

アルバム_200304_0146

アルバム_200304_0145


青の洞窟編

冬の東京といえばやっぱりこれ、渋谷の青の洞窟ですよね!

アルバム_200304_0144

アルバム_200304_0142

アルバム_200304_0143


払沢の滝編

東京都西多摩郡檜原村にある払沢の滝にも行ってきました!
麓にあったお豆腐屋さんで買ったおからドーナツや湯豆腐は絶品でした!!

アルバム_200304_0131

アルバム_200304_0130

アルバム_200304_0126

アルバム_200304_0127

アルバム_200304_0129

アルバム_200304_0128


スイーツ等編

最初の2枚の写真に写っているケーキ、実はグルテンフリー(小麦不使用)なんです。味は変わらず、とっても美味しかったです。

アルバム_200304_0139

アルバム_200304_0138

アルバム_200304_0137

アルバム_200304_0136

アルバム_200304_0135

アルバム_200304_0134

アルバム_200304_0133

アルバム_200304_0132

最後はただのお水です(笑)

お花編

梅や桃など、色々なお花も咲いていました。

アルバム_200304_0125

アルバム_200304_0124

アルバム_200304_0122

アルバム_200304_0121

アルバム_200304_0103

アルバム_200304_0119

アルバム_200304_0117

アルバム_200304_0118

アルバム_200304_0116

アルバム_200304_0112

アルバム_200304_0113

アルバム_200304_0114

アルバム_200304_0110

アルバム_200304_0109

アルバム_200304_0107

アルバム_200304_0106

アルバム_200304_0105

アルバム_200304_0101

アルバム_200304_0100


今年は暖冬であまり雪が降らなかったので、雪の写真が取れなかったのが残念でしたが、綺麗なお花をたくさん見ることができて、素敵な冬になりました。
皆さんが過ごされた冬は、いかがだったでしょうか?

お読みいただきありがとうございました。
素敵な一日になりますように。

他の写真はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?