見出し画像

【告知】Marketoさんのイベントで登壇することになったのでお知らせ

みなさんこんにちは、3連休初日ですね。

完全に告知のnoteです。
この4月からスマートドライブというモビリティに関わるスタートアップでインサイドセールスの立ち上げを担当させてもらっています。

現状専任担当としてはひとり、+優秀なインターン生で日々悪戦苦闘しながらも楽しく取り組んでいます。
そんな中、縁があってMarketoさんのセミナーで登壇させていただくことになりました。

メインテーマであるテクノロジーという観点ではSalesforceやMarketo、FORCAS、bellFaceなどを導入・活用しています。
おそらく、このフェーズでここまでテクノロジーに投資をしている会社も少ないと思います。

ただ、それらをどう使っているかを話してもツールの営業みたいになりますし、思想が先にあってテクノロジーが後からついてくるはずなので、僕のパートでは「何を考えて、どう取り組んでいるのか」を中心にシェアできればと考えています。
あくまで立ち上げフェーズなのでまだまだだなと思いながら日々過ごしていますし、ベテランインサイドセールスの方々からすると亜流な部分もある気がしますが、何かしら共感してもらったり取り入れていただけるようなポイントが作れるよう準備進めています。

そして今改めて見返すと取り組みの中で感じたことをツイートしてました。ここらへんもしっかり落とし込んでお伝えできればいいな。

8月23日(金)17時〜、お時間合えばぜひご参加ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?