画像1

笹塚心琴さん作「桐崎くん 1」改訂版

ちくわさん
00:00 | 00:00
私、大変なことをしていました( ̄▽ ̄;)
第2話を録音しようとしたときに、第1話で「夏菜子」を「なつこ」と読み間違えておりました。
それから、どうしようと考えて、改訂版を作りました。
全体的には変化はありませんが、「なつこ」の部分を「かなこ」に変更しております。
現行分は、後に消去とは思っておりますが、コメントを頂いておりますので、今しばらくそのままに。
申し訳ありませんでした_(._.)_。笹塚さま、並びに初回分をお聞きいただいたみなさま方に深くお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?