見出し画像

跳躍

先日、懐かしい場所を訪れた。
つい数ヶ月前まで通っていた(?)場所だから
ただいま、ひさしぶりっていう気持ちと
懐かしいな、こんなこともあったなっていう気持ちで
心が温かくなった。


今週は時間が過ぎるのが早かったように思えた。
バレーボール生中継を見て、声出して応援して、すごく楽しかったし、気持ち良かったし、
何にもない日をダラダラと過ごせて
良い息抜きができたかな、と。

頑張ってる人を見ると、心が動かされるし
自分も頑張ろう!って力が湧いてくる。
そして、全くできないけど
バレーボールがしたくなる(笑)
というか思いっきり運動がしたいな。

今この瞬間、生きている環境、過ごしている時間も、
必ず力になる時がくるし、良い経験をさせてもらえてるって思うことが大事だと気づいた。

厳しい環境下って言うほどでは全くないけど
少しでも自分がそう思うような環境なのであれば
自分を戒めるためにも、良いことだと思って
楽しんでいかないと!

こう思えただけで成長成長

週明けもがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?