見出し画像

目に入れても痛くない

久しぶりになってしまった。
早くも3月中旬に差し掛かった。

3月はあっという間に過ぎてしまう感覚。
でも会いたい人に会えて、行きたい場所に行けて、
充実してるなあ。嬉しいな。

年始に、今年やりたいこと100を決めたんだけど
割と良いペースで達成できてる。
3月に達成できた項目もいくつかあって嬉しい。


私は親戚の集まりが大好きで
会えるのが本当に嬉しいのだけど
この1ヶ月毎週親戚に会えていて
ハッピー!

最近は可愛い可愛いちびっこに会えて
もうかわいすぎて涙が出てくるくらい
愛おしくて。
写真や動画を見返すだけでも
頬がにやけてしまうくらい。

これこそ目に入れても痛くない存在。
孫になんでも買ってあげたくなるおじいちゃんおばあちゃんの気持ちが本当にわかる。


幸せとパワーをもらった。
眼福だった。

4月から頑張れそうかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?