見出し画像

時間は命

時間が過ぎるのはあっという間で、
気づいたら1時間、2時間って過ぎてしまうこと
悲しいなと思う日々

時間は有限、時間って命
誰にでも平等だからこそ、大切にしなくちゃいけないもの

1日36時間くらいあれば良いのになー、と思う。
そしたら寝る時間が増えるのかな、意味ないな、のループ


夏も終わり秋になった、朝と夜は寒くて
この時期が来てしまったー、と軽く絶望

あっという間に10月も終わって11月になって12月になって年末を迎え、年が明け、2月になって、3月になって、っていつもと変わらない四季の巡りを感じるんだろうな

1日1日大切に、1分1秒、一瞬を大切に生きなきゃ
と強く思う今日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?