感謝のラストノート📔模擬裁判ありがとうございました!

  ライター責任者安田です。駒場祭グランプリについてのご報告と、駒場祭二日間の御礼を申し上げるためにnoteを書かせていただきました。
 駒場祭、みなさんは行かれましたでしょうか。駒場の銀杏並木に負けないくらい、どの出店も素晴らしかったですよね。

 まず!駒場祭の模擬裁判にご来場くださったみなさん、そして模擬裁判の関連作品群、配信をご覧くださったみなさん、本当にありがとうございました。
 たくさんの人にご覧いただけて私たちもとても光栄でした。本編、関連映像作品群はまだYouTube(https://www.youtube.com/@user-nh3ps9zq3l)でアーカイブを残しているので、まだ見ていない方はぜひ見てください!


 
さて、次は駒場祭グランプリについてです。私たちは駒場祭グランプリアカデミック部門で第三位を受賞しました。みなさんの投票のおかげです。ありがとうございました!!

 わたしたち川人ゼミ模擬裁判2022はこれにて終わりです。今までありがとうございました。また来年の模擬裁判もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?