見出し画像

リールの視聴回数には周期がある?

体験的な印象として、私の出すリールは4日周期でバズりがやってきているようです。

といってもインスタ始めたばかりで3回目の4日周期日がやってきたのですが、やはり伸びました。結構違う。

というか、4日目になったのに、どうも上がらない。なのでもう一本追加で投稿した。というのが事実であります。

ということで、まあウソ情報ではあるのですが、結果的に、そう思い込むことで4日周期日にモチベーションがあがる、という効果はあります。

デマ情報も、良いように思い込むことで結果的に利益に結びつけることが可能かもしれません。

それじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?