見出し画像

ということはつまり法

セールスコピー大全という本を読んでいましたら、自分にもできそうなコピーの作り方が載ってました。

ということはつまり法

「法」と言われるといつも思い出してしまうのは代ゼミの物理前田の「なでこつじゅう法」な私です。あれは強烈でした。

閑話休題

毎日続けているキャッチコピーツイートの本日のお題「ナイトブラ」で実践してみました。

この商品の特徴:寝ている間の胸の形を整える
⇨ ということはつまり?
胸が下がらない。たれない
⇨ ということはつまり?
若い自分をキープできる
⇨ ということはつまり?
みため綺麗に生活できる
⇨ ということはつまり?
自信を持って生活できる
⇨ ということはつまり?
モテるし、ファッションリーダーになれる。 田中みな実のように、きれいで、頭がよさそうで、はつらつとした自分を手に入れられる

田中みな実さんのお名前が降りてきました。それで完成したのがこれ

あまたの楽天リンク。三木谷さんありがとう
それじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?