SONY WH-H910N(h.ear)を買ってみた

買ってみた
って書くとnoteっぽくないですか?
(私だけ?)

4月からテレワークやってまして、
コツコツとテレワーク環境を良くするため、
商品を買ったので紹介していきたいと思います。

①Web会議が増えた

テレワークが始まって圧倒的に増えたものが
Web会議でした

Web会議またはWeb会議システムは、遠隔地どうしで、資料やコンピュータのデスクトップアプリケーションなどについてリアルタイム共有を実現するための情報システム。(Wikipediaより)

引用使ってみたかったんですよね←
みんな知ってるわ!っていうものを引用するw

②ミーティングの内容聞かれたくない

今、実家なんですけど←
両親に聞かれたくないじゃないですか
特に上司から叱られてるとこ
なんか無いかなーって探してたんですよね
ちょうどイヤホンも壊れかけて、
まさに壊れかけのイヤホン状態

③マーシャルの匂いで

色んなのAmazonで探してて、
あれいいなーとかこれいいなーとか、
ちょうど、
椎名林檎の「丸の内サディスティック」に
ハマってた時期で

Amazon Music内で椎名林檎の丸ノ内サディスティックを見る
https://music.amazon.co.jp/albums/B07D6B6G8C?trackAsin=B07D6B7F91&ref=dm_sh_EJYUbb9T8TNxLTOcELqM4xGLm

Marshallのヘッドホン良いなぁー
って色々とネットサーフィンしたけど、
結局行き着いたのはSONYっていう
今、使ってるスマホもXperiaだし

④実際買ってみて聴いたらすごい

赤を買いました。
情熱の赤←
とにかくノイズキャンセリングがすごい
電源入れると雑音がスって消えます
ほんとにスって
主な機能は、
・右耳触るだけで音量変えたり曲変えたり出来る
・右耳を手のひらで覆うと音が小さくなる
・LINEとか読んでくれる
・ヘッドセットとしても使える
※オンラインミーティングで実践済み
・歩いてる時と電車移動の時はノイズキャンセリングのレベルを変えられる
とにかく、イヤホンで聴こえなかった音が聴こえて音のシャワーを浴びる感じ←
よい買い物をしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?