一旦トレーを挟む小銭の渡し方

コロナ禍の今、何故かお釣りはトレー越しで渡すところが多い。

皆さんは何のためにこんな事をしているのかと不思議に思いませんか?

そして誰がこんな意味のない案を提唱して何故みんながやっているのか、、、

僕には意味がわかりません。

元々トレーに置く前には店員さんが持ってたじゃないか!
トレーに置く事でウイルスは不活化するんですか?
店員さん本人がウイルスを持っていた場合責められるからですか?
万が一持っていても、最近は経路不明な事ばかりなので責めることなんて出来ないと思う。

本当に何のためにやっているのか教えて欲しいです。

そんな事で滞在時間が長くなるなら手渡しで早くその場を離れたいです。

みんな、もうこんな意味のない対策やめちまおう。

アベノマスクなんてパンティーだったらはみ出てるぞ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?