見出し画像

最高のモバイルマウス見つけたので聞いて欲しい

安くて欲しい機能全部入り

---------

かさばらなくて、持ちやすくて、Bluetooth接続で、安い。

これだけだけど、この条件を満たすマウスってもの凄く少ないんですよね。幾度もの失敗を経て、自分がたどり着いた終着点がこのマウス。

画像1

これは何?

Bluetoothモバイルマウス。普段はぺったんこで、くの字型に折り曲げる事で電源がONになる。あとマルチペアリング。それだけ。シンプルイズベスト。

好きなところ

・Bluetooth接続

・3台までのマルチペアリング(購入後に気づいて驚愕した&これがめっちゃ便利)

・折り曲げると電源ON、元に戻すと電源OFFと必要な動作が最小限

・microUSB充電。充電しながら使える。

・安い

好きじゃないところ

・見た目がちょっとチープ

・バッテリー残量がわかりにくい

続きはこちら!

https://gadgemo.net/?p=89

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?